DMO
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DMOのVISITはちのへ、初のプレスツアー実施 英仏から有力誌招請
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観光庁、DMO登録基準を厳格化 3年更新制で取り消し規定も
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観光のイニシアチブ 行政主導か民間主導か
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DMO東京丸の内の藤井事務局長が語るMICE誘致へのエリアマネジメント
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DMOの危機感と合意形成の手法 米国アドボカシーサミット報告
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せとうちDMOがKDDIと包括連携、5Gやビッグデータで観光振興
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「プロモーションの時代は終焉」オランダ政観が観光管理に軸足
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観光庁概算要求は11%増737億円 国際観光旅客税は520億円
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八戸三社大祭、山車ひっぱり隊に外国人が初参加
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オーバーツーリズム対策で指標開発へ、観光庁がモデル事業など実施
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DMO底上げへ役割を明確化 、中間とりまとめ 世界水準は制度検討
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DMOのためのデジタルマーケティング、データ分析からプロモーションまで
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全日空とシンガポール航空、共同でダイヤ調整や運賃設定 旅行会社向け販売戦略でも
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パッケージ離れで個人旅行手配に活路 ANA X、TaaSを新たな中核ビジネスに
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国内主要7空港、外国人客の回復好調維持 日本人客は足踏み
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拝啓新入社員殿 未来図をどう描きますか
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JOTC、初のクルーズ商談会に手応え 取り扱い未経験の参加者も
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LGBTQ+への対応を宿に指南 ブッキング・ドットコムが研修プログラム 受講者を認証
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福井県、上質な宿泊施設の整備を補助 単価2万円以上や特別室など条件に
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名鉄グループ、なごや圏を創造へ 個性的なまちをつなぎ観光客誘致
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地域ブランディング研究所が共感型ツーリズム 伝統継承者の思いと体験商品を紹介
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国内産業の再飛躍へ長期戦略を 経団連が提言 観光と食も対象候補に