DMO
-
ひがし北海道DMO、北大と観光振興で連携協定 人財育成など柱に
-
伊豆15市町のDMO、台湾の体験予約サイトと連携 観光商品の販売拡大
-
持続可能な地域経営の手引き策定 運輸総研・UNWTO駐日事務所 着手の糸口を提示
-
観光庁、地域の看板商品創出を支援 コンテンツ造成から販路開拓まで 30日から公募
-
<PR>浜松市が仕掛けるウエルネスワーケーション
-
第4の開国へ問題意識共有 ひがし北海道自然美への道DMOがシンポジウム
-
22年度観光庁予算、46%減の222億円 交流市場開拓など4本柱 持続可能な観光にも本腰
-
関空支援へ地元市町が要望書 国際イベント控え「早期ハブ化を」
-
東京と大阪が観光振興でタッグ 産業の発展へ包括連携、万博までの4年を重視
-
勝山DMO、ARフィルターで新プロモーション 恐竜のコンテンツ生かし
-
ひがし北海道DMOが3都市で商談会開催、滞在促す施策拡充
-
日台のDMOが初の連携協定、地域課題解決へ相互交流 コロナ収束後へ布石
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
-
ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
-
GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
-
大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
-
免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
-
旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
-
海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
-
添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
-
ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
-
八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで