週刊トラベルジャーナル購読者限定 コンシェルジュサービス
2020.09.07 00:00
必要な情報を本誌掲載記事から無料でお届けします
![](https://www.tjnet.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/concierge.png)
トラベルジャーナルは週刊トラベルジャーナル購読者限定のサービスとして、コンシェルジュサービスを展開しています。必要とする情報をご連絡いただければ、過去の週刊トラベルジャーナルの記事から関連記事を抽出し、PDFでお届けするサービスです。
たとえば…
Case1
3~4年前にこの会社の新事業について詳しい記事が出てたなあ…。
Case2
来週のミーティング資料として、SARSの際の業界の対応を知りたいんだけど…。
Case3
このテーマについて、業界のキーパーソンはどう考えているんだろう…。
Case4
テレワーク中のため、最近話題になっているコラム記事を見逃してしまった…。
こんな時にトラベルジャーナルのコンシェルジュサービス(wtj@tjnet.co.jp)にご連絡ください!
![](https://www.tjnet.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/0907_P05-01.jpg)
コンシェルジュサービスの利用の仕方
①封筒記載の9桁の申込ナンバーを用意(写真参照)
②Eメール(wtj@tjnet.co.jp)で希望する記事内容(できるだけ詳しく)と、会社名、部署名、名前、電話番号、9桁の申込ナンバーを連絡(必ずEメールでご連絡ください)
③トラベルジャーナルが内容を確認(内容についてEメール等で補足確認をさせていただくことがあります)
④トラベルジャーナルから関連記事(PDF)をEメールでお届け
利用にあたってのご注意
・コンシェルジュサービスは週刊トラベルジャーナル(紙版)の定期購読者対象の無料サービスです。電子版並びに単号の購読者は対象外です。
・希望する記事内容はできるだけ詳しくお知らせください。
・1回にお送りできるのは誌面10p分までです(1日2回まで)。
・対象は2008年以降の記事で該当する記事がない場合もあります。
・通常1~2営業日程度でお送りしますが、内容によってはお時間をいただく場合があります。
・不特定多数による閲覧目的での利用はご遠慮いただきます。
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く