週刊トラベルジャーナル購読者限定 コンシェルジュサービスがスタート

2020.09.07 00:00

必要な情報を本誌掲載記事から無料でお届けします

トラベルジャーナルは週刊トラベルジャーナル購読者限定のサービスとして、10~12月に試験的にコンシェルジュサービスを展開します。必要とする情報をご連絡いただければ、過去の週刊トラベルジャーナルの記事から関連記事を抽出し、PDFでお届けするサービスです。

たとえば…
Case1
3~4年前にこの会社の新事業について詳しい記事が出てたなあ…。

Case2
来週のミーティング資料として、SARSの際の業界の対応を知りたいんだけど…。

Case3
このテーマについて、業界のキーパーソンはどう考えているんだろう…。

Case4
テレワーク中のため、最近話題になっているコラム記事を見逃してしまった…。

こんな時にトラベルジャーナルのコンシェルジュサービス(wtj@tjnet.co.jp)にご連絡ください!

コンシェルジュサービスの利用の仕方
①封筒記載の9桁の申込ナンバーを用意(写真参照)
②Eメール(wtj@tjnet.co.jp)で希望する記事内容(できるだけ詳しく)と、会社名、部署名、名前、電話番号、9桁の申込ナンバーを連絡(必ずEメールでご連絡ください)
③トラベルジャーナルが内容を確認(内容についてEメール等で補足確認をさせていただくことがあります)
④トラベルジャーナルから関連記事(PDF)をEメールでお届け

利用にあたってのご注意
・コンシェルジュサービスは週刊トラベルジャーナル(紙版)の定期購読者対象の無料サービスです。電子版並びに単号の購読者は対象外です。
・希望する記事内容はできるだけ詳しくお知らせください。
・1回にお送りできるのは誌面10p分までです(1日2回まで)。
・対象は2008年以降の記事で該当する記事がない場合もあります。
・通常1~2営業日程度でお送りしますが、内容によってはお時間をいただく場合があります。
・不特定多数による閲覧目的での利用はご遠慮いただきます。

関連キーワード