観光庁
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DMOの観光DX推進で数値目標 予約サイト保有や戦略策定 補助事業の採択を左右
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宿泊業の高付加価値化へガイドライン 観光庁、登録制度で取り組み促進
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23年度観光庁予算、38%増の307億円 訪日市場回復へ誘致に本腰
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観光庁、賃上げ要請を検討 観光地の面的再生事業で 人手不足の要因に対処
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観光業界キーパーソンの22年回顧と展望①
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観光業界キーパーソンの22年回顧と展望②
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観光業界キーパーソンの22年回顧と展望③
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全国旅行支援、割引縮小でソフトランディング 新GoTo予算も活用
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「勘や経験でなくデータで」 ジェイアール東日本企画・高橋常務、文化観光の推進に助言
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人手不足で需要取りこぼしの懸念 宿泊や添乗で深刻 円安で外国人雇用にも課題
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<PR>インバウンド本格再開へ ガイドへの期待と育成
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観光地再生へ1500億円投入 第2次補正予算 2~3年で継続的支援
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全日空とシンガポール航空、共同でダイヤ調整や運賃設定 旅行会社向け販売戦略でも
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拝啓新入社員殿 未来図をどう描きますか
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LGBTQ+への対応を宿に指南 ブッキング・ドットコムが研修プログラム 受講者を認証
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福井県、上質な宿泊施設の整備を補助 単価2万円以上や特別室など条件に
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国内産業の再飛躍へ長期戦略を 経団連が提言 観光と食も対象候補に
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地域ブランディング研究所が共感型ツーリズム 伝統継承者の思いと体験商品を紹介
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名鉄グループ、なごや圏を創造へ 個性的なまちをつなぎ観光客誘致