観光庁
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新型コロナの業種別ガイドライン廃止へ 5類移行後 旅のエチケットも
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観光立国推進基本計画、人数から質重視に転換へ 新目標案に持続可能な観光地域数
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MICE再起動への取り組みを提言 日本コンベンション協会、国際観光旅客税の充当も要望
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DMOの観光DX推進で数値目標 予約サイト保有や戦略策定 補助事業の採択を左右
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宿泊業の高付加価値化へガイドライン 観光庁、登録制度で取り組み促進
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23年度観光庁予算、38%増の307億円 訪日市場回復へ誘致に本腰
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観光庁、賃上げ要請を検討 観光地の面的再生事業で 人手不足の要因に対処
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観光業界キーパーソンの22年回顧と展望①
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観光業界キーパーソンの22年回顧と展望②
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観光業界キーパーソンの22年回顧と展望③
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全国旅行支援、割引縮小でソフトランディング 新GoTo予算も活用
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「勘や経験でなくデータで」 ジェイアール東日本企画・高橋常務、文化観光の推進に助言
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釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
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米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
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6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
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ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
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日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
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競争入札と談合 成長領域の落とし穴
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日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
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ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
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『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
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ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く