観光庁
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20年度観光庁予算681億円、円滑な出入国や公的資源の活用に配分
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経済対策で文化財公開や離島観光、ハイクラスホテル新設推進も
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台風被害、政府が需要回復へ支援 キャンセル45万人泊以上
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道の駅、新ステージへ 地域活性、ドライブ旅行の拠点に
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8月の訪日韓国人客半減、関係悪化で 日本人旅行者にも影響
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G20観光大臣会合で異例の試み、ピッチコンテストや有料ツアー
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観光庁概算要求は11%増737億円 国際観光旅客税は520億円
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オーバーツーリズム対策で指標開発へ、観光庁がモデル事業など実施
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環境整備やコンテンツ開発に注力、19年行動指針 地域とJNTOの連携も
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民泊新法1年目の検証、シェア×観光はどう変化したのか
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TICはデジタル対応とKPI導入が鍵 ブランド向上で報告書、時代に即した役割へ
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築地場外市場にスマートごみ箱 ポイ捨てなど課題に対処
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観光庁予算、旅客税財源の比率83%に上昇 コンテンツ強化、ICT、DMOに注力
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観光収入、日本は伸び率上位 59%増で米仏など大国しのぐ
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主要7空港の外国人入国者数、那覇もようやく19年超え 9月実績 韓国3.7倍で
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文化観光の計画認定、旧醤油工場も たつの市など4件 制度開始から計57件に
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今治に地域創生のヒント クールジャパンDXサミットで岡田武史氏が披露
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未体験の訪日市場出現の中で ひがし北海道DMOがシンポジウム
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旅行取扱額で19年超え企業、11社に拡大 10月実績 海外旅行は7割まで回復
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中部空港、訪日誘客に主体的関与 地域ブランド共創室を設置
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キーワードで占う2025年 大阪・関西万博からグリーンウオッシュまで