観光庁
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3庁が包括的連携協定を改定 スポーツ、文化、観光のシナジー創出へ
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旅行支援、予算配分の妥当性検証できず 1285億円が不用額 不正受給3億円も
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訪日旅行の目標、地方2泊は道半ば 客数・消費額は1年前倒し達成も
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観光庁予算、旅客税財源の比率83%に上昇 コンテンツ強化、ICT、DMOに注力
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訪日プレミアムツアーなど支援 観光庁補正予算543億円 地方誘客と消費拡大へ
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COP初、観光業の気候対策宣言で歴史的節目 課題は行動 日本の出遅れ感指摘する声も
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DXで稼げる地域へ15件採択 観光庁、予約サイト構築やCRM支援
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訪日消費の詳細データ開放 観光庁、企業やDMOの戦略策定に
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観光庁概算要求、コロナ前届かず 海外旅行の回復遅く旅客税に反映
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観光庁、災害情報発信を改善へ 南海トラフ臨時情報で訪日客に届きづらく
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秡川観光庁長官「施策を粘り強く」 就任後初の会見で所信
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観光庁長官に秡川直也氏が就任 次長には平嶋隆司氏
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台湾、25年も日本から積極誘客 東京事務所所長の交代も発表
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千代田区、蔦重で観光客増へ 大河ドラマにあやかりプロモーション
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募集+手配の同時契約に光明 グローバルユースビューロー、高リスク商材を積極販売
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感謝の継承
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観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
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桜シーズンの訪日需要が過去最高 アダラ調査 大津など地方のホテル予約急増
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雨風太陽、OTA事業を開始 百戦錬磨から宿泊予約サイト譲受
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1月の百貨店免税売上高619億円 春節効果で同月過去最高 単価もプラス転換
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長崎港、英語ガイドを育成 県内在住24人がクルーズ客案内
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Oooh、チャットとAIで現地に直接オーダーメード 「自由な旅を身近に」を実現