観光マーケティング
-
ホテル料金は顧客属性ごとの設定に?インターコンが試験導入
-
旅行広告の半数はデジタル、旅行マーケター調査で明らかに
-
シートリップがホテル大学を開校、幹部集めマーケティング教育
-
観光にもサブスクリプション、宿泊・レジャー施設を定額利用
-
18年旅券発行、女性が牽引し5.6%増の418万冊
-
19年の米国オンライン旅行市場に好影響を与える鍵とは?
-
広がるダイナミックプライス、フォルシアが裾野拡大へ新たな試み
-
ホテルの同一価格遵守規定に危機、ブッキング・ドットコムの格安販売で
-
JTNOのインバウンド誘致戦略、19年は 「全方位」強化
-
18年の国際旅行者、2年前倒しで14億人突破
-
19年の旅行テクノロジーの潮流、キーワードは動画広告
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking