観光マーケティング
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2大OTAの広告費110億ドルと上昇、最大の行き先はグーグル
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大手ホテルチェーンが上客獲得へ特典強化、リピート率と消費額の高さに期待
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米国ホテルの会員向け特別料金、予約急増 公式サイトで囲い込み成功
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フィンランド政府、サステナブルな旅行へ事業者認証 責任ある業界呼びかけ
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OTAのイードリームス、サブスクリプションで直販増加
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全日空が航空券サブスクリプション、泊まり放題のアドレスと連携
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19年の国際旅行者、3.8%増の14.6億人 欧州・アジア鈍化
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自動車旅行へのシフトを予想 米旅行業界の識者が示す次の10年
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ビデオ映像で目的地を訴求 印OTAのメイクマイトリップ
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障害者の背中押すツアー拡大 着座型スキーからオストメイト対応まで
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20年の旅行トレンド、観光公害是正とシェアアメニティー
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宿泊サイトもプールやジムなどアメニティー販売強化
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