観光マーケティング
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日本の観光競争力は世界4位、ブランド戦略の評価急落で課題も
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不用品を売って旅行代金に、KNT-CTがメルカリと需要喚起策
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旅行者データ管理が変わる?デジタル化で自己管理の時代に
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バジェットトラベラーに朗報、アゴダが超格安連泊プラン
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18年の旅行業者売上高、大手牽引で増収2割
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出張費の内訳、配車アプリが全体の16%に
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OTAとメタサーチ、検索ツールとしてどちらが優勢か?
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質重視の京都市、観光消費額が過去最高の1.3兆円に
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EUが施行する新決済認証、宿泊販売の課題は?
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全世界の観光消費額、18年1.7兆ドルでサービス輸出の3割に
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ビットコイン、航空・ホテル決済で緩やかに進行
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若年層獲得の鍵はコトと報奨、マリオットが好例
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