観光マーケティング
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旅行者の3割が環境配慮を軽視 ブッキング・ドットコム調査 ネガティブ思考が新たな課題に
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アーティストの追っかけ渡航が増加 エアビーの宿泊利用動向 テイラー・スイフトは70%増
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仕事より余暇重視派66%に レジャー白書 潜在需要1位は海外旅行
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人生に不可欠な“遊び”の場を訴求 カリフォルニア観光局、ブランド刷新で
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年間平均キャンプ回数が過去最高 日常生活に定着 ソロキャンプも増加
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ドイツ観光局、開局50周年で需要喚起強化 日本市場は緩やかな回復
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日本の宿泊施設に新評価基準 ミシュランキーが登場、108軒選出
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旅行心理、家計に余裕なく節約志向 JTB総研調査 20代は海外旅行に前向き
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ノルウェージャンクルーズ、ブランドの認知度拡大へ 旅行会社に訴求 日本市場重視で
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オーストリア観光局、日本事務所開局50周年 24年は記念イヤー尽くし
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日本人の一人旅、世界で最多 ユーロモニター調査、個人重視傾向が顕著
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クラツー、ひとり旅の商品拡充 客層の変化に対応 30~50代増加
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加賀市がワーケーション特典 移動にはライドシェア
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観光庁概算要求、コロナ前届かず 海外旅行の回復遅く旅客税に反映
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わたしのターニングポイント 不確かな時代に立つ産業人に向けて
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沖縄県民の意識調査、観光客の歓迎度で全域と居住地に差 諸問題に懸念
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消耗品の上限額撤廃を要望 25年度税制改正 免税制度のリファンド型移行で
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主要空港の外国人旅客、羽田・福岡が1.5倍 コロナ前比較 米国・韓国の伸び顕著
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訪日客、過去最速で2000万人到達 2カ月連続の単月記録 中国トップに返り咲き
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八芳園、訪日・MICEに本格参入 エリアプロデュース事業を開始
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熱海市、HISと訪日旅行で協定 まず台湾から誘客拡大 人材交流で
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観光庁、災害情報発信を改善へ 南海トラフ臨時情報で訪日客に届きづらく