トピックス
-
SDGs学習ツアーに需給ギャップ 東京都の実態調査 自治体の6割が「取り組む予定なし」
-
東武トップツアーズ、地方の情報発信へ専門店舗 マーケティング支援で
-
ベビカル、沖縄に初導入 子育て世帯を支援 全国計116カ所に拡大
-
日旅、通期も営業黒字化 国内旅行回復や受託事業で 純利益81億円に
-
クルックが訪日需要回復戦略 デジタルで人手不足解消 流通事業者との協業も強化
-
エクスペディア、成長戦略が順調推移 会員とアプリ利用者増
-
トリップアドバイザー、新戦略で3本の矢 コンテンツの差別化や報奨制度
-
日本アセアンセンター、Z世代とミレニアルの意識探るウェビナー開催
-
佐渡汽船、島内でガイドサービス 車に同乗して観光案内 各種相談にも
-
ANAホールディングス、非航空事業の収益力強化 中期戦略 25年度に過去最高の営業利益達成へ
-
茨城県、台湾市場獲得へ先手 プロモーション過去最大規模 食と観光で消費拡大
-
都道府県公式サイトの閲覧数躍進 割引施策が貢献 JTBなど旅行会社も回復傾向
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking