東武トップツアーズ、地方の情報発信へ専門店舗 マーケティング支援で

2023.03.06 00:00

プロモーション特化型店舗のイメージ

 東武トップツアーズは、地方創生をテーマにしたプロモーション特化型店舗「AZLM TOBU池袋店」を都内の東武線池袋駅構内に4月に開設する。地方の自治体や企業の特産品や自社PR、展示・イベントに活用できるようにする。リアルとデジタルが融合した店舗運営で知られるコネクテッドコマースと業務提携した。AZLM(エーゼットエルエム)とは「From A to Z, Live Marketing」の頭文字。

 首都圏でポップアップストアを開設する際にネックとなっていた準備や費用などの課題を解決する。未来型のプロモーション空間として、ICT技術を使ったマーケティングも行う。来店者の年齢や性別、商品への興味・関心の度合いなどをセンシングカメラの映像解析でデータ化し、出展者の商品開発や販売戦略の立案に活用してもらう。

 店舗面積は約63㎡。展示スペースは約296区画、出展料は月額1区画3万円(税別)。展示商品はAZLM公式ECサイトで販売も可能。

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