トピックス
-
神奈川県、海上タクシーの事業化検証 海洋ツーリズム推進で
-
23年のヒット予想1位は国内旅行 博報堂調査 攻めの安近短がキーワード
-
ATPCO、航空のダイナミックプライス推進 26年にシェア8割へ
-
観光立国推進基本計画の改定、消費額と地方誘客を軸に議論 持続可能な旅も
-
旅館・ホテルの人手不足深刻 TDB調査 業界復活のボトルネックに
-
ANA X、スーパーアプリへ基盤整備 日常でマイル決済可能に
-
関西空港、国際定期便1.9倍 水際対策緩和で急回復 韓国けん引
-
グーグル、レジャー・体験提供者を支援 マップ上で容易に価格比較
-
タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も
-
ジャルセールス、役目終え解散へ ソリューション営業に人材集中 航空券以外の商材拡大
-
J-CAT、和文化体験を貸し切りで提供 訪日市場にサービス開始
-
ジェイバ、新規事業でサロン運営 文化講座など展開 会議利用に貸し出しも
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
-
ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
-
GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
-
大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
-
免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
-
旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
-
海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
-
添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
-
ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
-
八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで