OTA
-
トリップアドバイザー、新戦略で3本の矢 コンテンツの差別化や報奨制度
-
都道府県公式サイトの閲覧数躍進 割引施策が貢献 JTBなど旅行会社も回復傾向
-
アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も
-
OTA創業者ら、クルーズ販売の新サイト サポート厚く 「ホテルや航空券より複雑な商品」
-
エクスペディア、アプリ利用に伸び ダウンロード数が倍増
-
IATAとトラバリスト、排出ガス測定で協力 大手OTAが計算データなど検討
-
エアトリ、新中長期戦略で取扱高5000億円へ 地方創生事業に着手
-
トリップアドバイザー、第3四半期コロナ前超え
-
ベルトラ、GSTCに加盟 環境や地域に暮らす人々に配慮
-
旅行再開も秋口の動向複雑 夏の勢い続かず シミラーウェブ調査
-
インドOTAとオヨに競争法違反 支配的地位の濫用で罰金
-
タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking