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ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
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日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
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じゃらん、市場回復以上の伸び 23年度の取扱額1.2兆円に
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韓国有力OTAのヨギオテ、日本進出 若年層の訪日個人旅行に照準
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AI活用でテック企業が議論 人手不足解消の一手も提案には課題
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戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
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エクスペディア、海外旅行の回復促進へ大々的訴求 マルチチャネルで背中押す
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OTAのアドベンチャー、旅工房を子会社化 海外旅行強化で事業拡大
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ブッキング・ドットコム問題、集団訴訟に発展 支払い遅延で 支社の対応にも不満
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ホテルと海外OTAの支払い電子化 銀行経由の送金不要に 藤田観光らが導入
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ネット予約のトラブル急増、キャンセル絡み多く 国民生活センターが注意喚起
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体験予約サイトのクルック、宿泊のセット販売開始 海外旅行と訪日の双方で
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釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
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米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
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ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
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6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
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日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
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競争入札と談合 成長領域の落とし穴
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『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
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ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く