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「成長はリスクを取ってこそ」 カブクスタイル砂田CEO、HafHで第2ステージへ
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ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
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日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
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じゃらん、市場回復以上の伸び 23年度の取扱額1.2兆円に
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韓国有力OTAのヨギオテ、日本進出 若年層の訪日個人旅行に照準
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AI活用でテック企業が議論 人手不足解消の一手も提案には課題
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戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
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エクスペディア、海外旅行の回復促進へ大々的訴求 マルチチャネルで背中押す
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OTAのアドベンチャー、旅工房を子会社化 海外旅行強化で事業拡大
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ブッキング・ドットコム問題、集団訴訟に発展 支払い遅延で 支社の対応にも不満
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ホテルと海外OTAの支払い電子化 銀行経由の送金不要に 藤田観光らが導入
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ネット予約のトラブル急増、キャンセル絡み多く 国民生活センターが注意喚起
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城崎温泉街をWHILLで移動 高齢化に対応 でこぼこ道も観光しやすく
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COP初、観光業の気候対策宣言で歴史的節目 課題は行動 日本の出遅れ感指摘する声も
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JTBの中間期、増収減益 非旅行事業の減少響く
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リゾートトラストと三菱商事、医療観光で合弁事業を検討
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交通空白地解消へ官民連携基盤 自治体・交通事業者と支援企業をマッチング
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廃校へ行こう! 地域の思いが詰まった空間へ
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新千歳も外国人入国者プラスに 主要空港の8月実績 韓国けん引
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AI浸透で観光産業に3つの変革 企業関係管理でパーソナル化 流通は直取引に
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沖縄県の宿泊税、都道府県で初の定率制に 26年度から2%で導入へ
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福島・浪江で町の未来考える謎解き企画 異彩作家と連携