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戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
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エクスペディア、海外旅行の回復促進へ大々的訴求 マルチチャネルで背中押す
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OTAのアドベンチャー、旅工房を子会社化 海外旅行強化で事業拡大
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ブッキング・ドットコム問題、集団訴訟に発展 支払い遅延で 支社の対応にも不満
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ホテルと海外OTAの支払い電子化 銀行経由の送金不要に 藤田観光らが導入
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ネット予約のトラブル急増、キャンセル絡み多く 国民生活センターが注意喚起
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体験予約サイトのクルック、宿泊のセット販売開始 海外旅行と訪日の双方で
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日系OTAのウェブ販売好調 WiTジャパンで現況報告 AIやタビナカに成長機会
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エクスペディア、チャットGPTで予約作業支援 オープンAIと連携
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欧州規制当局、民泊データ共有で合意 大手仲介サービス事業者から収集
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クルックが訪日需要回復戦略 デジタルで人手不足解消 流通事業者との協業も強化
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エクスペディア、成長戦略が順調推移 会員とアプリ利用者増
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