OTA
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公取委、エクスペディアの改善策認定 最安値問題にひと区切り
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OTAの取引規制を考える 築けるか宿泊施設との新たな関係
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エクスペディアが新戦略、事業者の旅行販売を包括支援 検索機能の改善も
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持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など
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米オンライン旅行市場、22年18%増予測 フォーカスライト調査
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一休、宿特化型SNS立ち上げ 写真から直感で選択 あいまいなニーズに対応
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グローバルOTA、21年の広告費増加 エクスペディア41億ドル
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ブッキング・ドットコム、最安値契約を是正へ 公取委が計画認定 ホテル公式サイトは継続注視
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ロシア排除、拡大止まらず 旅行先除外や投資中止 予約への影響じわり
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クルック、旅行3分野強化で19年水準へ 観光施設のDX支援等に重点
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エクスペディア、旅行意欲衰えず獲得に備え 市場の価値観には変化
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バケーションレンタルのバーボ、SNS広告費で大手超え 音声でシェア4割
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