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  • ベルトラが食の通販サイト 旅への思い喚起 新規事業を加速

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  • OTA大手、マーケティング効率向上 支出増も収益拡大

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  • 金融大手シティグループ、旅行サイト立ち上げ ブッキング・ドットコムと提携

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  • エクスペディアが最高収益 宿泊予約増が貢献 会員・アプリ利用者の利益率高く

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  • チケッツ、アジアで流通拡大 OTAと新パートナーシップ発表へ

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  • 旅行の広告出稿が増加 半数が宿泊関連

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  • 旅行狙うサイバー攻撃が増加 有名ホテルや大手OTAが標的に

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  • カンタス航空、豪OTA子会社化 マイレージ会員のレジャーサービス強化

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  • 公取委、エクスペディアの改善策認定 最安値問題にひと区切り

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  • OTAの取引規制を考える 築けるか宿泊施設との新たな関係

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  • エクスペディアが新戦略、事業者の旅行販売を包括支援 検索機能の改善も

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  • 持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など

    持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など

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週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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