クルーズ
-
商船三井、傘下のフェリー事業統合 非海運分野を強化 ウエルビーイング向上へ
-
22年の国内クルーズ寄港数、ピークの7割まで回復 訪日は2年連続ゼロ
-
OTA創業者ら、クルーズ販売の新サイト サポート厚く 「ホテルや航空券より複雑な商品」
-
韓国観光公社、教育旅行やクルーズ拡大へPR強化 航空便回復も追い風
-
クルーズ市場、船社撤退も販売増へ機運高まる ジャパネットはチャーター追加も
-
商船三井、クルーズ船2隻建造へ にっぽん丸上回る規模 25年以降は新造船ラッシュ
-
ロイヤル・カリビアン、日本市場に投資増で増収期待 「クルーズを海外旅行の中心へ」
-
国際クルーズようやく再開 外国船に厳格なガイドライン 寄港地の負担軽減へ配慮
-
日本クルーズ客船撤退、業界に衝撃 2年間で運航わずか19泊 シニアの手控えも影響
-
ふるさと納税、旅や宿泊に高需要 一休が仲介事業参入 飛鳥クルーズも返礼品に
-
水際対策緩和で外客誘致本格化 地方空港や港も全面再開へ 受け入れ体制には懸念
-
ジャパネット、空にも事業領域拡大 スターフライヤーの株式取得 チャーターや通販強化
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking