体験
-
タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も
-
J-CAT、和文化体験を貸し切りで提供 訪日市場にサービス開始
-
滋賀県、観光情報サイトで体験商品販売 JTBのシステム導入
-
体験予約サイト、欧州とアジアの大手が在庫共有
-
チケッツ、アジアで流通拡大 OTAと新パートナーシップ発表へ
-
大洲市、体験コンテンツ販売にTXJ導入 四国で初 旅行者データ蓄積
-
京都市観光協会、現地体験を5つの領域で重点開発 事業展開計画を改定
-
観光庁、水中アクティビティーに統一指針 訪日外国人の拡大に備え
-
兵庫・出石町でローカルツアー、地元店主らが案内
-
楽天、欧州の体験プラットフォーマーに出資
-
当日券割引販売のtktsが日本上陸、演劇など最大半額
-
「旅の価値提供で地域社会を豊かに」 otomo代表取締役CEO 平塚雄輝氏
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
築地場外市場にスマートごみ箱 ポイ捨てなど課題に対処
-
観光庁予算、旅客税財源の比率83%に上昇 コンテンツ強化、ICT、DMOに注力
-
観光収入、日本は伸び率上位 59%増で米仏など大国しのぐ
-
主要7空港の外国人入国者数、那覇もようやく19年超え 9月実績 韓国3.7倍で
-
今治に地域創生のヒント クールジャパンDXサミットで岡田武史氏が披露
-
文化観光の計画認定、旧醤油工場も たつの市など4件 制度開始から計57件に
-
未体験の訪日市場出現の中で ひがし北海道DMOがシンポジウム
-
小樽市、ファンコミュニティー開設でリピーター育成 新たな魅力発掘も
-
中部空港、訪日誘客に主体的関与 地域ブランド共創室を設置
-
検索エンジンのフォルシア、東証に新規上場 ハイブリッド型サービスへ進化描く