体験
-
J-CAT、和文化体験を貸し切りで提供 訪日市場にサービス開始
-
滋賀県、観光情報サイトで体験商品販売 JTBのシステム導入
-
体験予約サイト、欧州とアジアの大手が在庫共有
-
チケッツ、アジアで流通拡大 OTAと新パートナーシップ発表へ
-
大洲市、体験コンテンツ販売にTXJ導入 四国で初 旅行者データ蓄積
-
京都市観光協会、現地体験を5つの領域で重点開発 事業展開計画を改定
-
観光庁、水中アクティビティーに統一指針 訪日外国人の拡大に備え
-
兵庫・出石町でローカルツアー、地元店主らが案内
-
楽天、欧州の体験プラットフォーマーに出資
-
当日券割引販売のtktsが日本上陸、演劇など最大半額
-
「旅の価値提供で地域社会を豊かに」 otomo代表取締役CEO 平塚雄輝氏
-
若年層獲得の鍵はコトと報奨、マリオットが好例
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く