体験
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訪日客のコト消費、底上げが課題 コロナ前より拡大も支出割合少なく
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駒ケ岳体験予約サイトが開設 七飯町ら3町が連携 JTBのシステム活用
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伊賀で101の体験プログラム 職人が伝統の食や技を伝授
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体験予約サイトのクルック、宿泊のセット販売開始 海外旅行と訪日の双方で
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特別な文化体験に今後の伸びしろ KKday調査 安定した売り上げ後押し
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佐渡島体験予約に英語版サイト 決済まで完結 訪日客の利便性向上へ
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クルックが訪日需要回復戦略 デジタルで人手不足解消 流通事業者との協業も強化
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アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も
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子供の体験格差解消へプロジェクト リディラバなど4者 無償でプログラム提供
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トリップアドバイザー、第3四半期コロナ前超え
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グーグル、レジャー・体験提供者を支援 マップ上で容易に価格比較
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タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も
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釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
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米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
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ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
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6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
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日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
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競争入札と談合 成長領域の落とし穴
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日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
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ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
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『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
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ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く