体験
-
東京観光公式サイトでチケット販売 歌舞伎や文化体験など 1週間先の公演も
-
トリプラとジャパンチケットが提携、外国人宿泊客に体験情報案内
-
訪日客のコト消費、底上げが課題 コロナ前より拡大も支出割合少なく
-
駒ケ岳体験予約サイトが開設 七飯町ら3町が連携 JTBのシステム活用
-
伊賀で101の体験プログラム 職人が伝統の食や技を伝授
-
体験予約サイトのクルック、宿泊のセット販売開始 海外旅行と訪日の双方で
-
特別な文化体験に今後の伸びしろ KKday調査 安定した売り上げ後押し
-
佐渡島体験予約に英語版サイト 決済まで完結 訪日客の利便性向上へ
-
クルックが訪日需要回復戦略 デジタルで人手不足解消 流通事業者との協業も強化
-
アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も
-
子供の体験格差解消へプロジェクト リディラバなど4者 無償でプログラム提供
-
トリップアドバイザー、第3四半期コロナ前超え
アクセスランキング
Ranking