体験
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訪日客のコト消費、底上げが課題 コロナ前より拡大も支出割合少なく
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駒ケ岳体験予約サイトが開設 七飯町ら3町が連携 JTBのシステム活用
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伊賀で101の体験プログラム 職人が伝統の食や技を伝授
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体験予約サイトのクルック、宿泊のセット販売開始 海外旅行と訪日の双方で
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特別な文化体験に今後の伸びしろ KKday調査 安定した売り上げ後押し
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佐渡島体験予約に英語版サイト 決済まで完結 訪日客の利便性向上へ
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クルックが訪日需要回復戦略 デジタルで人手不足解消 流通事業者との協業も強化
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アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も
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子供の体験格差解消へプロジェクト リディラバなど4者 無償でプログラム提供
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トリップアドバイザー、第3四半期コロナ前超え
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グーグル、レジャー・体験提供者を支援 マップ上で容易に価格比較
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タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も
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メタバース空間に鳥取県 砂丘や神崎神社など舞台 魅力に触れる体験で訪問意向醸成
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JTBのNDC利用、狙いは価格訴求力 「料金メリット大きい」 シンガポールから拡大へ
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次はDMCの時代? 整備に向かう地域、その役割とは
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次の成長へ「住むNIPPONIA」 NOTEが構想 居住から入るまちづくり
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中部空港の中間期、2期連続黒字 通期純利益は19年度超え予想
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10月の客室利用率、関東91% 国慶節やイベント需要が押し上げ
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学び旅ガイド2025 教育旅行最新事情と修学旅行データ
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アニメ以外でも聖地巡礼 じゃらん調査 実写ドラマや大河も
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日産、今度はアドベンチャーツーリズム 外遊びで子供に学び 全国28カ所で体験案内
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『先生、どうか皆の前でほめないで下さい』 いい子の扱いに戸惑った時の処方箋