体験
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訪日客のコト消費、底上げが課題 コロナ前より拡大も支出割合少なく
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駒ケ岳体験予約サイトが開設 七飯町ら3町が連携 JTBのシステム活用
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伊賀で101の体験プログラム 職人が伝統の食や技を伝授
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体験予約サイトのクルック、宿泊のセット販売開始 海外旅行と訪日の双方で
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特別な文化体験に今後の伸びしろ KKday調査 安定した売り上げ後押し
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佐渡島体験予約に英語版サイト 決済まで完結 訪日客の利便性向上へ
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クルックが訪日需要回復戦略 デジタルで人手不足解消 流通事業者との協業も強化
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アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も
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子供の体験格差解消へプロジェクト リディラバなど4者 無償でプログラム提供
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トリップアドバイザー、第3四半期コロナ前超え
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グーグル、レジャー・体験提供者を支援 マップ上で容易に価格比較
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タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も
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加賀市がワーケーション特典 移動にはライドシェア
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観光庁概算要求、コロナ前届かず 海外旅行の回復遅く旅客税に反映
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箱根でロボット案内の実証実験 訪日客増でスタッフ確保に課題
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わたしのターニングポイント 不確かな時代に立つ産業人に向けて
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沖縄県民の意識調査、観光客の歓迎度で全域と居住地に差 諸問題に懸念
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消耗品の上限額撤廃を要望 25年度税制改正 免税制度のリファンド型移行で
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主要空港の外国人旅客、羽田・福岡が1.5倍 コロナ前比較 米国・韓国の伸び顕著
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訪日客、過去最速で2000万人到達 2カ月連続の単月記録 中国トップに返り咲き
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八芳園、訪日・MICEに本格参入 エリアプロデュース事業を開始
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来たれ!クルーズブーム 日本船建造ラッシュをてこに