観光マーケティング
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日帰りソロ登山、増加予想で新市場開拓へ余地 野外活動でも3密回避
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コロナ禍のマーケティング、世代別特性に働きかけを Z世代には安心感と確実性
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コロナ収束後の旅、国内シフト鮮明で大都市や非日常空間が人気 海外は近場
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需要回復、民泊が先行 新たな生活様式にマッチ
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公共交通利用に不安感、米国消費者調査で4割が機内のソーシャルディスタンス望む
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国内旅行の再開、1年以内が6割 海外は1年先が9割で他国より回復に遅れ
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宿泊選びの新基準は衛生管理 ホテルより民泊の対応不可欠
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民泊で長期滞在が増加 エアビーは物件拡充 安全な場所で巣ごもり
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検温や免疫パスポートが一般化? コロナ終息後の航空旅行 米識者が「変化必要」
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コロナ終息後にニューノーマル到来、航空の合弁事業崩壊やMICE出張減少
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「ホテルを職場に」動き活発化 事務用品完備や息抜きの手助けも
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観光のGDP寄与額、3.5%増の8.9兆ドル 20年は損失2.1兆ドル予測
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