観光マーケティング
-
ワーケーション商品化が加速、JTBに加え鉄道・新興企業も 自治体は施設拡充
-
日本のキャンプ人口は7年連続増 ビギナーや1人参加が拡大、世代交代の兆しも
-
バリーズ、Z世代開拓へ新事業 コロナ契機に地域事業者の客層拡大
-
旅行会社と消費者のマッチングは成功するか? トリアドが新機能で挑戦
-
トリップドットコム、ライブ配信で国内ホテル商品販売 日本で初
-
ハッカソンもコロナ対策がトレンド 出張中の安全確保や衛生管理監視アプリ
-
韓国観光公社、中国の生番組で旅行商品販売 リアルタイム視聴者220万人
-
国内宿泊旅行、20代男性が先行 秋以降50歳以上牽引も女性は慎重
-
欧州大手OTAが宿泊サブスクリプション 顧客ロイヤルティー強化見込む
-
ANA、旅の効用を科学的に立証へ 次世代教育活用に向け協議会発足
-
楽天トラベル、宿泊施設の感染症対策公開 予約時の選定基準に
-
グーグル、ホテル広告プログラムに新形態 宿泊後に手数料支払い
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking