観光マーケティング
-
20年の日本人国内旅行消費55%減、近場旅行伸び単価9%低下
-
オヨホテル、中長期滞在施設を強化 法人利用に焦点
-
アコー、500軒に電子キー導入 大手ホテルの非接触対応加速
-
博報堂系列のワンダートランク、外国人富裕層向けに新サービス
-
中国旅行市場、21年も高い意欲 日本と対照的
-
HP閲覧、事業者苦戦も自治体堅調 都道府県別トップの大阪3割増
-
法人旅行の完全回復は25年、GBTA予測で20年は52%減
-
旅ナカの流通基盤整備が加速 JTBがボークンと提携、TXJは10地域に導入へ
-
トリップアドバイザーが密回避ツール開発、混雑状況を把握
-
旅行予約アプリのホッパー、ルフトハンザとNDC接続 「無段階運賃」も利用可
-
キュナードがソロ・クルーズ料金、従来の1人利用時より25%安く
-
法人旅行のトレンド予測、企業の出張管理強化やAI主導規定
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking