観光マーケティング
-
欧州の「強力な顧客認証」、事業者の66%が対応不十分
-
ナイトタイム活用や滞在延長に効果、「星空観光」テーマにシンポジウム
-
グーグル訴訟、OTAが米国称賛 結果は失望か
-
QRコードの利用加速、コロナ禍で非接触型に優位性
-
アジア太平洋でOTA利用増、中国のオンライン予約支持者2倍に
-
和歌山市、観光アプリに音声AR サウンドツアー展開
-
業界初、住宅物件専用のベッドバンク開設 旅行会社の利用促す
-
独ゲットユアガイド、機内エンタメシステムで現地体験予約
-
JR東日本、在留外国人市場に照準 初の本格プロモーション
-
コロナ後の旅は地域コンシャスが鍵、プラス影響重視へ消費者意識変化
-
ホテルの直販拡大の鍵は?有効策の1つに市場ごとの料金設定
-
国内旅行、リピーターと富裕層牽引 海外計画者はステイケーションに切り替え
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking