観光マーケティング
-
オンライン体験で地域課題解消、JTBコミュニケーションデザインが食材ロスに焦点
-
独TUI、現地発着ツアーで新プラットフォーム 複数日程をカスタマイズ
-
環境配慮型の旅、意識高まる 行動はいま一歩、情報発信が課題
-
米国でレンタカー不足深刻、人気観光地で価格高騰
-
米国の短期賃貸市場、19年超え 4月は5.4%増
-
東急、定期券客減の歯止めへ サブスクで付加価値訴求
-
アパホテル、30日間9万9000円 50周年企画で期間限定サブスク
-
シャングリ・ラがコロナ保険、アジアパシフィックに拡大
-
プリンス、宿泊にPCR検査サービス拡大 全国41ホテルで展開
-
観光業のGDP寄与額、20年は半減 WTTC調査、失業者6200万人
-
エクスペディア、顧客重視に転換 サイト刷新で「新章」強調
-
米セーバー、航空運賃の比較機能開発 コンテンツの複雑化に対応
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking