SDGs
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KNTがハイクラス新ブランド 新規契約施設を増強、5万円台中心
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ニュージーランド観光局、国境再開見据え魅力訴求 持続可能な旅の規範も
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おすそわけツーリズムを実証実験 収穫体験通じて食品ロス削減へ
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米HISがCO2削減へ新ブランド、オフセット必要経費を自動計算
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サステイナブルな旅を考える 求められる送客側の意識改革
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プラ製品規制業種に宿泊業、歯ブラシ等の削減義務化へ 事業者は対応模索
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コロナ後のMICE都市の条件とは 9月22日にウェビナー開催 潮流や事例紹介
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グアム、海洋観光の認定制度導入 持続可能な体験を提供するツールに
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真庭市、蒜山高原にSDGs体感拠点 観光情報の発信も
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フランス、責任ある観光へ10の行動案 産業再起へ市民に意見公募
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法人旅行で鉄道利用意向が増加、環境への影響を意識
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進化を迫られる観光マーケティング、生態系と経済の両面で影響測定を
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主要旅行業者の5月総取扱額3.8倍 帰国後隔離緩和で海外旅行改善
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海外旅行に試練の夏 待望のツアー再開も逆風強く
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空港から遠い地域の活性化に挑戦 首都圏から京丹後へ誘客 ピーチとウィラーが連携
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福井銀行、旅行業に参入へ 観光地域商社を設立 富裕層向け着地型商品や物販
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農泊と分散型ホテル オスピタリタ・ディフーザの可能性
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ANA、SAF普及へ企業の参画促進 経済的な価値を訴求 50年CO2ゼロ目指し
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Z世代が直面するリモートワーク
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『これからの時代を生き抜くための文化人類学入門』 人間中心から地球への視点開く
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春闘、夏期一時金で前年超え サービス連合「一定の成果」と総括
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高速利用の観光に1000万円 国土計画協会が支援