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パッケージ離れで個人旅行手配に活路 ANA X、TaaSを新たな中核ビジネスに
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おてつたび、人手不足で利用者増 農業の担い手拡大へ移動費負担軽減
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ANA X、航空予約データ使い新事業 移動シーンに応じて広告配信 企業・自治体に照準
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ANAホールディングス、TaaS視野に旅行業登録 経路検索サービス刷新で購入機能追加
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ANAホールディングス、非航空事業の収益力強化 中期戦略 25年度に過去最高の営業利益達成へ
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ANAHD、25年度にコロナ前超え 今期黒字予想を上方修正 国際線・レジャーけん引役
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ANA X、スーパーアプリへ基盤整備 日常でマイル決済可能に
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空飛ぶクルマ、実現へ準備着々 国交省がFAAと連携 米国製の型式証明も受理
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ANAとJAL、初の系列超えコードシェア 地域航空の旅客増加へ
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ANA、SAF普及へ企業の参画促進 経済的な価値を訴求 50年CO2ゼロ目指し
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全日空、スマホ完結型を促進 予約から搭乗まで 国内チェックイン機は全廃
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ANA、2期連続の最終赤字 需要回復で次期は黒字転換へ
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主要旅行業者の12月総取扱額、19年比21%減 三越伊勢丹ニッコウは54%増
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台湾、25年も日本から積極誘客 東京事務所所長の交代も発表
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IR成功の鍵は「民間との信頼関係」 日本PFI・PPP協会、研究会発足セミナーで
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動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
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中部空港、発酵食文化を訴求 みそ桶展示や多言語サイト開設
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鉱石の道に新モデルルート 日観振が協力 ストーリーの体感を意識
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ホテル開発投資、東京が人気トップ 需要回復と宿泊料上昇で CBRE調査
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『ニセコ化するニッポン』 人ごとでなく考えるべきテーマ
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商船三井クルーズ、新たに1隻投入 シーボーンから購入 26年運航開始
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観光業の雇用、国連のSDGs指標に UNツーリズム「社会への貢献示す」