ANA
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全日空、スマホ完結型を促進 予約から搭乗まで 国内チェックイン機は全廃
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ANA、2期連続の最終赤字 需要回復で次期は黒字転換へ
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地域創生インバウンド協議会、富裕層向け旅行販売で実証事業 企画から手配までワンストップ
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ANA第3ブランドは「AirJapan」 手頃な運賃とオプションサービス 23年下期就航
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ANAHD・ANAトップが同時交代 新体制で構造改革加速 22年度黒字化へ
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ANAグループ、赤字大幅縮小 貨物好調で牽引 旅行事業は受託収入で業績改善
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いつもの移動でマイル 電車に乗っても自転車でも歩いても
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東急、定額制住み替えサービス拡充 180泊の長期プラン新設 ANAと連携も
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遠隔操作ロボットのアバターイン、本格展開へ 法人利用促進
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顔認証の搭乗手続き開始 JALとANA、成田・羽田国際線で正式運用
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仮想空間ビジネスが活発化 ANAやJTB、新たな交流型プラットフォームに
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GW国内線、旅客数大幅増 19年には依然とどかず
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数字で知る地域の観光 都道府県の予算、宿泊者数、観光消費
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アメックスGBT上場、アボットCEO「成長をさらに加速」 今期の営業収益17.5億ドル予想
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米国、9000万人誘致へ新戦略 地方観光やサステナブル 消費額36兆円目標
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カンタス航空、豪OTA子会社化 マイレージ会員のレジャーサービス強化
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自治体から政府・観光業界へ 都道府県・政令指定都市アンケートから②
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観光の入国制限、完全撤廃を提言 運輸総研「開国と言えない」
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旅行取引の世界標準化待ったなし 日本海外ツアーオペレーター協会「変わらなければ将来ない」