牛場春夫
-
チャットGPTで旅行商品の説明手助け マグパイトラベル、成約率向上見込む
-
エクスペディア、成長戦略が順調推移 会員とアプリ利用者増
-
トリップアドバイザー、新戦略で3本の矢 コンテンツの差別化や報奨制度
-
法人旅行大手の豪フライトセンター、富裕層旅行を強化 英企業を買収
-
東南アジアの旅行市場、モバイル予約2倍へ フォーカスライト調査
-
OTA創業者ら、クルーズ販売の新サイト サポート厚く 「ホテルや航空券より複雑な商品」
-
「歩いて稼ぐ」で新サービス構想 旅行先の広がり狙う 初の訪問者なら報酬増も
-
重要性増す出張時の鉄道利用 手配には課題も
-
エクスペディア、アプリ利用に伸び ダウンロード数が倍増
-
トラベル・コーポレーション、ネットゼロへ社内基金 旅行ブランドごとに利益から寄付
-
アメリカン航空、4月までにNDC導入要求 利用可能な運賃に制限
-
IATAとトラバリスト、排出ガス測定で協力 大手OTAが計算データなど検討
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
福岡周遊バスツアー、統一ブランドで一挙展開 DCキャンペーンの目玉
-
戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
-
DMO制度のこれから 課題多き地域の司令塔づくり
-
沖縄ツーリスト、最高益の16億円確保 スリム化やDX強化で収益性改善
-
訪日客の農泊促進へ重点28地域 農水省、受け入れ体制整備を優先支援
-
クラツー、新たな市場獲得へ短時間ツアー 訪日客も視野
-
百貨店の免税売上高、1月は約400億円 消耗品の伸び顕著
-
JTB、旅館再生ファンドに出資 宿泊施設の成長促し、地域を面的支援
-
持続可能な観光地、箱根が部門別世界1位 車椅子の旅に高評価 日本から2年連続トップ
-
羽田空港で能登の復興支援 自販機で寄付可能に