エクスペディア
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<PR>エクスペディアTAAP『クマの手』、旅行会社の収益アップを後押し
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エクスペディア、アプリ利用に伸び ダウンロード数が倍増
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23年の旅は「ノーノーマル」 エクスペディア予測、型にはまらず
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エクスペディア、オープンワールドを拡充 弱者支援や気候変動への対応
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OTA大手、マーケティング効率向上 支出増も収益拡大
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エクスペディアが最高収益 宿泊予約増が貢献 会員・アプリ利用者の利益率高く
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エクスペディアが新戦略、事業者の旅行販売を包括支援 検索機能の改善も
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持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など
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グローバルOTA、21年の広告費増加 エクスペディア41億ドル
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日本の有給休暇取得率、6年ぶり改善 エクスペディア調査 旅行市場に追い風
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エクスペディア、旅行意欲衰えず獲得に備え 市場の価値観には変化
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観光業の人手不足、深刻化へ懸念 JATA髙橋会長「一番の問題」 OTAはデジタルで代替
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戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
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沖縄ツーリスト、最高益の16億円確保 スリム化やDX強化で収益性改善
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訪日客の農泊促進へ重点28地域 農水省、受け入れ体制整備を優先支援
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クラツー、新たな市場獲得へ短時間ツアー 訪日客も視野
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百貨店の免税売上高、1月は約400億円 消耗品の伸び顕著
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JTB、旅館再生ファンドに出資 宿泊施設の成長促し、地域を面的支援
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持続可能な観光地、箱根が部門別世界1位 車椅子の旅に高評価 日本から2年連続トップ
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羽田空港で能登の復興支援 自販機で寄付可能に