牛場春夫
-
短期バケーションレンタルは三つ巴の様相、不動産会社参入で競争激化
-
旅行会社と消費者のマッチングは成功するか? トリアドが新機能で挑戦
-
ハッカソンもコロナ対策がトレンド 出張中の安全確保や衛生管理監視アプリ
-
アマゾン、自動運転の新興企業買収 10億ドル規模か
-
トラベル・ブラック・アライアンス、黒人の幹部登用訴え 企業の行動評価
-
ガイドブック2社が提携、コンテンツを相互提供 OTAへの転換と批判も
-
TUI、ブッキング・ドットコムに旅ナカ商材供給 事業者間取引を拡大
-
動き始める世界の観光 渡航制限そろり解除へ
-
グーグル、ホテル広告プログラムに新形態 宿泊後に手数料支払い
-
民泊管理の米バカサ、1億ドルの大型調達 予約回復で採用も再開
-
コロナ禍のマーケティング、世代別特性に働きかけを Z世代には安心感と確実性
-
ヒルトンCEO「需要回復に3〜4年」 病院レベルの衛生基準で安心・安全提供
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
全日空とシンガポール航空、共同でダイヤ調整や運賃設定 旅行会社向け販売戦略でも
-
パッケージ離れで個人旅行手配に活路 ANA X、TaaSを新たな中核ビジネスに
-
国内主要7空港、外国人客の回復好調維持 日本人客は足踏み
-
拝啓新入社員殿 未来図をどう描きますか
-
JOTC、初のクルーズ商談会に手応え 取り扱い未経験の参加者も
-
LGBTQ+への対応を宿に指南 ブッキング・ドットコムが研修プログラム 受講者を認証
-
福井県、上質な宿泊施設の整備を補助 単価2万円以上や特別室など条件に
-
国内産業の再飛躍へ長期戦略を 経団連が提言 観光と食も対象候補に
-
地域ブランディング研究所が共感型ツーリズム 伝統継承者の思いと体験商品を紹介
-
名鉄グループ、なごや圏を創造へ 個性的なまちをつなぎ観光客誘致