牛場春夫
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チャットGPTで旅行商品の説明手助け マグパイトラベル、成約率向上見込む
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エクスペディア、成長戦略が順調推移 会員とアプリ利用者増
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トリップアドバイザー、新戦略で3本の矢 コンテンツの差別化や報奨制度
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法人旅行大手の豪フライトセンター、富裕層旅行を強化 英企業を買収
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東南アジアの旅行市場、モバイル予約2倍へ フォーカスライト調査
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OTA創業者ら、クルーズ販売の新サイト サポート厚く 「ホテルや航空券より複雑な商品」
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「歩いて稼ぐ」で新サービス構想 旅行先の広がり狙う 初の訪問者なら報酬増も
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重要性増す出張時の鉄道利用 手配には課題も
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エクスペディア、アプリ利用に伸び ダウンロード数が倍増
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トラベル・コーポレーション、ネットゼロへ社内基金 旅行ブランドごとに利益から寄付
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アメリカン航空、4月までにNDC導入要求 利用可能な運賃に制限
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IATAとトラバリスト、排出ガス測定で協力 大手OTAが計算データなど検討
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先住民族観光、経済効果670億ドル 背景に本物志向 伝統文化・言語の保全に貢献
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欧米旅行誌で日本が高評価 金沢も旅行先に選出 地方に波及
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贈りたい1冊 行間にもメッセージを込めて
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宿泊業の離職率、依然高水準 産業別ワースト続く コロナ禍の影響も
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熊本市、GDSアワード受賞でMICEに拍車 サステナビリティーが開催地選定要因に
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