牛場春夫
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チャットGPTで旅行商品の説明手助け マグパイトラベル、成約率向上見込む
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エクスペディア、成長戦略が順調推移 会員とアプリ利用者増
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トリップアドバイザー、新戦略で3本の矢 コンテンツの差別化や報奨制度
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法人旅行大手の豪フライトセンター、富裕層旅行を強化 英企業を買収
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東南アジアの旅行市場、モバイル予約2倍へ フォーカスライト調査
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OTA創業者ら、クルーズ販売の新サイト サポート厚く 「ホテルや航空券より複雑な商品」
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「歩いて稼ぐ」で新サービス構想 旅行先の広がり狙う 初の訪問者なら報酬増も
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重要性増す出張時の鉄道利用 手配には課題も
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エクスペディア、アプリ利用に伸び ダウンロード数が倍増
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トラベル・コーポレーション、ネットゼロへ社内基金 旅行ブランドごとに利益から寄付
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アメリカン航空、4月までにNDC導入要求 利用可能な運賃に制限
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IATAとトラバリスト、排出ガス測定で協力 大手OTAが計算データなど検討
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「観光が怪物にならないために」 JARTAが警鐘 産業に自覚と責任促す
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トラベルリテラシー 旅する力を育てよう
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さとゆめ・HIS、新事業が本格始動 まず4自治体と協定 人口2000人規模の村など
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訪日消費の詳細データ開放 観光庁、企業やDMOの戦略策定に
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8月の免税売上高、伸び鈍化 購買客数も成長率40%台に
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地銀の相互観光誘客、連携が拡大 3行で瀬戸内ツアー 地場産業に光