デジタル
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「勘や経験でなくデータで」 ジェイアール東日本企画・高橋常務、文化観光の推進に助言
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22年はメタバース移行が進展 ユーロモニターのトレンド予測 デジタルシニア対応も不可欠
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米国の旅行デジタル広告、20年は半減 今後も減少見通し
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G20、観光産業回復へ7つの政策 国際移動の信頼構築やグリーンな旅行
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Relux創設の篠塚氏、令和トラベル設立で海外旅行参入 低価格高品質ツアー提供
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観光庁概算要求、33%減の458億円 ワーケーションやブリージャー普及へ事項要求
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HIS、DMMと観光コンテンツの新会社 古宮社長「地域との共存共栄を模索」
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プリンス、恵比寿に次世代型ホテル開業 スマホで予約や入室
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20代女性旅の新潮流「To Goストック」って? デジタルが移動増を促進
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旅行者データ管理が変わる?デジタル化で自己管理の時代に
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DMOのためのデジタルマーケティング、データ分析からプロモーションまで
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ソフトウエアと旅行業の未来について考えてみた
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HIS、旅行業の社内カンパニー設置 持ち株会社制移行を見据え
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政府が日本版ESTA導入へ 30年までに開始 円滑な入国や不法滞在防止に
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高騰する米大学の授業料
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主要旅行業者の6月取扱額、国内・訪日が19年比8割回復 募集型との差大きく
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HIS、コンテナホテルに出資 株式20%取得 地方への誘客拡大
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交通空白解消へ概算要求274億円 ライドシェアで地域と観光の足を確保