デジタル
-
「勘や経験でなくデータで」 ジェイアール東日本企画・高橋常務、文化観光の推進に助言
-
22年はメタバース移行が進展 ユーロモニターのトレンド予測 デジタルシニア対応も不可欠
-
米国の旅行デジタル広告、20年は半減 今後も減少見通し
-
G20、観光産業回復へ7つの政策 国際移動の信頼構築やグリーンな旅行
-
Relux創設の篠塚氏、令和トラベル設立で海外旅行参入 低価格高品質ツアー提供
-
観光庁概算要求、33%減の458億円 ワーケーションやブリージャー普及へ事項要求
-
HIS、DMMと観光コンテンツの新会社 古宮社長「地域との共存共栄を模索」
-
プリンス、恵比寿に次世代型ホテル開業 スマホで予約や入室
-
20代女性旅の新潮流「To Goストック」って? デジタルが移動増を促進
-
旅行者データ管理が変わる?デジタル化で自己管理の時代に
-
DMOのためのデジタルマーケティング、データ分析からプロモーションまで
-
ソフトウエアと旅行業の未来について考えてみた
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く