旅行店舗
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戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
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JR東日本、駅を留学体験生かす場に 首都圏の外国人宅で学び、事後アウトプット
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ホームエージェント型代理業、アルパインツアーが実践 明確な意図と条件整備が活用の鍵
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東武トップツアーズ、地方の情報発信へ専門店舗 マーケティング支援で
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JR四国、駅の旅行店舗を大幅縮小 利用客の減少受け 5支店は営業継続
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農協観光、店舗や人件費削減 債務超過29億円で経営再生計画
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旅行店舗、新形態で出店模索 HISが無人型、旅工房は大学とコラボ
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緊急事態宣言で営業縮小再び 店舗休業やツアー中止、販売は仮想体験や春に照準
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HIS、上場以来初の赤字 経費削減と国内強化でてこ入れ
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JTB20年3月期は営業利益78%減 個人事業苦戦、純損益は黒字転換
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感染対策講じ、旅行大手が店舗営業を再開 JTBは初日から申し込みも
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旅行各社が店舗臨時休業、HISは社員6000人に特別休暇
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<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
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ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
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GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
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大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
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免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
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旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
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ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
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八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで