観光マーケティング
-
クラツー、ヤマップと業務提携で山旅強化 新商品やコミュニティー形成
-
需要回復が最も早いのはLGBTQ、獲得へ大手OTAが対応強化
-
セーバー、宿泊施設と契約拡大 単一管理プラットフォームを提供
-
グーグル、ホテルに非接触技術を提供 コロナ禍でニーズに高まり
-
「ガイド白書2020」刊行、人材育成や質向上に寄与
-
三菱UFJ、観光の新事業創出へ拠点 スタートアップと大手の技術融合
-
フォルシア、新IIT対応の販売システム提供 名鉄観光が導入1号
-
JR東海が「ずらし旅」を提案、コロナ時代の新旅行スタイル
-
エクスペディア、ホテルの卸売り拡大 マリオット以外のチェーンにも
-
駐在員向けにワーケーション、ジャカルタの日系4社が共同造成
-
ウィンダムがタイムシェアの新サービス、コンシェルジュや旅行クラブ組織
-
プリンス、恵比寿に次世代型ホテル開業 スマホで予約や入室
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking