米国
-
ニューヨーク市観光局、バーチャルでコロナ後初のセールスミッション開催 日韓市場に向け
-
空港利用者、ロシアや中国好調 シリウム調査、アジアのハブは減少
-
米国の旅行デジタル広告、20年は半減 今後も減少見通し
-
米国の短期賃貸市場、19年超え 4月は5.4%増
-
米国、ワクチン接種で旅行再開67% 高齢者ほど割合高く
-
米CDC、ワクチン接種で旅行容認 欧州や客船会社も要件化 格差に懸念
-
『ブルックリン・フォリーズ』 あの頃のアメリカに思いはせ
-
IPWも開催断念 ダウCEO「来年は米国旅行再構築の鍵に」
-
DMOの危機感と合意形成の手法 米国アドボカシーサミット報告
-
ブランドUSA、羽田増枠で地方の米国旅行需要を喚起
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
全日空とシンガポール航空、共同でダイヤ調整や運賃設定 旅行会社向け販売戦略でも
-
パッケージ離れで個人旅行手配に活路 ANA X、TaaSを新たな中核ビジネスに
-
国内主要7空港、外国人客の回復好調維持 日本人客は足踏み
-
拝啓新入社員殿 未来図をどう描きますか
-
福井県、上質な宿泊施設の整備を補助 単価2万円以上や特別室など条件に
-
JOTC、初のクルーズ商談会に手応え 取り扱い未経験の参加者も
-
LGBTQ+への対応を宿に指南 ブッキング・ドットコムが研修プログラム 受講者を認証
-
名鉄グループ、なごや圏を創造へ 個性的なまちをつなぎ観光客誘致
-
地域ブランディング研究所が共感型ツーリズム 伝統継承者の思いと体験商品を紹介
-
国内産業の再飛躍へ長期戦略を 経団連が提言 観光と食も対象候補に