バックナンバー
-
2022年3月28日号>旅ガチャヒットの理由 時代の気分と企画のヒント
-
2022年3月21日号>観光のリカレント教育 コロナ後見据えた学び直しへ
-
2022年3月14日号>ツーリズムのグラスゴー宣言 気候変動対策が本格始動
-
2022年3月7日号>プラ規制とアメニティ 対応迫られる宿泊施設
-
2022年2月28日号>動きだす大阪 万博と観光復活へのロードマップ
-
2022年2月21日号>カスタマーハラスメント 顧客対応現場の守り方
-
2022年2月14日号>観光庁予算の要諦 コロナ後の産業再生どう果たす
-
2022年2月7日号>空飛ぶクルマ 万博で実用本格化目指す次世代モビリティ
-
2022年1月31日号>匠ツーリズム 職人と観光が紡ぐ伝統文化
-
2022年1月24日号>不正受給問題を考える 旅行業界の信頼回復に向けて
-
2022年1月17日号>キーワードで占う2022年 基本計画の新目標からメタバース旅行まで
-
2022年1月3・10日号>グレートリセット 大転換時代のツーリズム