エクスペディア
-
エクスペディア第1四半期4割減収、宿泊単価は10%増
-
アメックスGBT、エクスペディア子会社買収へ 法人旅行でシェア拡大
-
エクスペディア、顧客重視に転換 サイト刷新で「新章」強調
-
エクスペディア、機械学習で旅行会社の販売支援 TAAPで導入
-
2大OTA、マーケティング費60億ドル減 21年は増加の可能性
-
ユネスコ誓約、参画者に広がり エクスペディアとアコーが拡大推進
-
エクスペディア、7~9月期の業績改善 営業利益3億ドル超
-
グーグル訴訟、OTAが米国称賛 結果は失望か
-
アジア太平洋でOTA利用増、中国のオンライン予約支持者2倍に
-
エクスペディア、ホテルの卸売り拡大 マリオット以外のチェーンにも
-
「民泊は業績改善の貢献者」 エクスペディア、予約増加で
-
エクスペディア、クマの手入会キャンペーン 6~12月の宿泊予約に特典 窓口は新チームに移行
アクセスランキング
Ranking
-
KNT-CT、6割増収で赤字縮小 今期の黒字化予想 非旅行業を強化
-
訪日実証ツアーで観光再開へ前進 米国など4カ国 旅行大手6社が実施
-
SKALインターナショナル東京、ウクライナに支援金贈呈
-
「このままでは観光孤立国に」 観光関連団体、水際対策緩和要望で危機感あらわ
-
クルマ離れが変える旅 免許保有率低下のなかで
-
旅行促進へメタバースの役割増加 83%が購買に興味
-
4月の客室利用率63.8% 前年比18.5ポイント増 9地域でプラス
-
エクスペディアが新戦略、事業者の旅行販売を包括支援 検索機能の改善も
-
関西経済同友会、舟運の活用を提言 クルーズで関西の広域観光模索
-
旅行の成約率が上昇傾向 買い物かご放棄は減少