韓国がクルーズ誘致強化 5大寄港地に異なる魅力
2019.12.16 08:00
韓国観光公社(KTO)は日本のクルーズ市場の盛り上がりを受け、 客船会社や旅行会社と提携して韓国へのクルーズ寄港の誘致を強化する。 港ごとに異なる観光要素がある多彩な寄港地が最大の魅力だ。
▼週刊トラベルジャーナル19年12月16日号記事は画像をクリック!
関連キーワード
カテゴリ#特別企画#新着記事
-
?>
-
ロサンゼルスセールスガイド
?>
-
<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
?>
-
<PR>沖縄の修学旅行の新たな素材発見 探究学習やSDGsプログラム体験で
?>
-
<PR>復興への足取りたどる福島浜通りの旅 飲食や土産施設整いツアーも組みやすく
?>
-
<PR>トラベル懇話会、渡航自由化60周年を迎え、海外旅行の本格復活へ
?>
-
<PR>日本総研国際戦略研究所の田中均特別顧問が語る、世界の分断と日本の戦略
?>
-
<PR>バジェットレンタカー、新予約システム稼働 利便性向上で販売時の負担軽減図る
?>
-
<PR>エクスペディアTAAP『クマの手』、旅行会社の収益アップを後押し
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking