韓国の持つ底力 エンタメ素材に注目 需要根強いファン層を取り込む
2019.09.26 10:48
訪韓日本人旅行者は今年、7 月まで順調に伸びてきた。
日韓航空路線の見直しに伴う懸念はあるものの、韓国人気は根強い。
特にK-POP をはじめとするエンターテインメント素材は韓国観光公社(KTO)も力を入れており、向かい風に立ち向かう有力な観光素材でもある。
▼週刊トラベルジャーナル19年9月23日号記事は画像をクリック!
関連キーワード
カテゴリ#特別企画#新着記事
-
?>
-
ロサンゼルスセールスガイド
?>
-
<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
?>
-
<PR>沖縄の修学旅行の新たな素材発見 探究学習やSDGsプログラム体験で
?>
-
<PR>復興への足取りたどる福島浜通りの旅 飲食や土産施設整いツアーも組みやすく
?>
-
<PR>トラベル懇話会、渡航自由化60周年を迎え、海外旅行の本格復活へ
?>
-
<PR>日本総研国際戦略研究所の田中均特別顧問が語る、世界の分断と日本の戦略
?>
-
<PR>バジェットレンタカー、新予約システム稼働 利便性向上で販売時の負担軽減図る
?>
-
<PR>エクスペディアTAAP『クマの手』、旅行会社の収益アップを後押し
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking