インドのオヨホテルズ、タビナカ市場に参入
2019.05.20 18:34
![](https://www.tjnet.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/wineglass-553467_1280_R.jpg)
インドのオヨホテルズ&ホームズは、旅先の体験プログラムを扱う「OYO Near You(オヨ・ニア・ユー)」を立ち上げた。ワインテイスティングやコメディーショー観賞、オヨ施設でのライブパフォーマンスといったアクティビティーをまずはデリーで販売し、インド国内8都市に展開する。
これらの体験を提供するため、エンターテインメント会社のゴー・パーティーズと提携する。ミレニアル世代向けブランド「オヨ・タウンハウス」の利用者に提供し、年内に400軒を新規開業する。オヨは主としてアジア500都市にフランチャイズまたはリース契約で1万8000軒のホテルと1万軒のビラを運営している。
この記事は米フォーカスライト運営のニュースサイト「フォーカスワイヤー」を基にフォーカスライトの牛場春夫日本代表が執筆したものです。参考記事(英文)はこちら。
「OYO enters experiences space with “OYO Near You”」
カテゴリ#海外旅行#新着記事
-
?>
-
人生に不可欠な“遊び”の場を訴求 カリフォルニア観光局、ブランド刷新で
?>
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
?>
-
ブランドUSA、セールスミッションで日本重視の姿勢 目標達成へ市場の回復欠かせず
?>
-
韓国団体旅行の販売意欲促進へ JATA・KTOが共同でコンテスト
?>
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く
?>
-
ドイツ観光局、開局50周年で需要喚起強化 日本市場は緩やかな回復
?>
-
夏の海外旅行、19年の6割 JTB推計 国内も需要に落ち着き
?>
-
旅行心理、家計に余裕なく節約志向 JTB総研調査 20代は海外旅行に前向き
キーワード#オヨ#新着記事
キーワード#タビナカ#新着記事
キーワード#体験#新着記事
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く