インドのオヨホテルズ、タビナカ市場に参入
2019.05.20 18:34

インドのオヨホテルズ&ホームズは、旅先の体験プログラムを扱う「OYO Near You(オヨ・ニア・ユー)」を立ち上げた。ワインテイスティングやコメディーショー観賞、オヨ施設でのライブパフォーマンスといったアクティビティーをまずはデリーで販売し、インド国内8都市に展開する。
これらの体験を提供するため、エンターテインメント会社のゴー・パーティーズと提携する。ミレニアル世代向けブランド「オヨ・タウンハウス」の利用者に提供し、年内に400軒を新規開業する。オヨは主としてアジア500都市にフランチャイズまたはリース契約で1万8000軒のホテルと1万軒のビラを運営している。
この記事は米フォーカスライト運営のニュースサイト「フォーカスワイヤー」を基にフォーカスライトの牛場春夫日本代表が執筆したものです。参考記事(英文)はこちら。
「OYO enters experiences space with “OYO Near You”」
カテゴリ#海外旅行#新着記事
キーワード#オヨ#新着記事
キーワード#タビナカ#新着記事
キーワード#体験#新着記事
アクセスランキング
Ranking
-
KNT-CT、6割増収で赤字縮小 今期の黒字化予想 非旅行業を強化
-
訪日実証ツアーで観光再開へ前進 米国など4カ国 旅行大手6社が実施
-
「このままでは観光孤立国に」 観光関連団体、水際対策緩和要望で危機感あらわ
-
4月の客室利用率63.8% 前年比18.5ポイント増 9地域でプラス
-
旅行促進へメタバースの役割増加 83%が購買に興味
-
クルマ離れが変える旅 免許保有率低下のなかで
-
エクスペディアが新戦略、事業者の旅行販売を包括支援 検索機能の改善も
-
関西経済同友会、舟運の活用を提言 クルーズで関西の広域観光模索
-
持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など
-
旅行の成約率が上昇傾向 買い物かご放棄は減少