タビナカ
-
JTB、ベルトラに5億円出資 海外アクティビティー事業を拡大
-
アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も
-
ウーバートラベル、1万都市に拡大へ ビアターとの提携など機能強化
-
グーグル、レジャー・体験提供者を支援 マップ上で容易に価格比較
-
タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も
-
滋賀県、観光情報サイトで体験商品販売 JTBのシステム導入
-
伊豆15市町のDMO、台湾の体験予約サイトと連携 観光商品の販売拡大
-
大洲市、体験コンテンツ販売にTXJ導入 四国で初 旅行者データ蓄積
-
ウーバー、体験予約を開始 レストラン飲食やイベント スーパーアプリに前進
-
クルック、旅行3分野強化で19年水準へ 観光施設のDX支援等に重点
-
グーグル、旅ナカ予約機能を更新 オペレーター向け無料リンク 「中小に有意義」
-
独TUI、現地発着ツアーで新プラットフォーム 複数日程をカスタマイズ
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
福岡周遊バスツアー、統一ブランドで一挙展開 DCキャンペーンの目玉
-
戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
-
DMO制度のこれから 課題多き地域の司令塔づくり
-
沖縄ツーリスト、最高益の16億円確保 スリム化やDX強化で収益性改善
-
訪日客の農泊促進へ重点28地域 農水省、受け入れ体制整備を優先支援
-
クラツー、新たな市場獲得へ短時間ツアー 訪日客も視野
-
百貨店の免税売上高、1月は約400億円 消耗品の伸び顕著
-
JTB、旅館再生ファンドに出資 宿泊施設の成長促し、地域を面的支援
-
持続可能な観光地、箱根が部門別世界1位 車椅子の旅に高評価 日本から2年連続トップ
-
羽田空港で能登の復興支援 自販機で寄付可能に