体験
-
伊賀で101の体験プログラム 職人が伝統の食や技を伝授
-
体験予約サイトのクルック、宿泊のセット販売開始 海外旅行と訪日の双方で
-
特別な文化体験に今後の伸びしろ KKday調査 安定した売り上げ後押し
-
佐渡島体験予約に英語版サイト 決済まで完結 訪日客の利便性向上へ
-
クルックが訪日需要回復戦略 デジタルで人手不足解消 流通事業者との協業も強化
-
アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も
-
子供の体験格差解消へプロジェクト リディラバなど4者 無償でプログラム提供
-
トリップアドバイザー、第3四半期コロナ前超え
-
グーグル、レジャー・体験提供者を支援 マップ上で容易に価格比較
-
タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も
-
J-CAT、和文化体験を貸し切りで提供 訪日市場にサービス開始
-
滋賀県、観光情報サイトで体験商品販売 JTBのシステム導入
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
福岡周遊バスツアー、統一ブランドで一挙展開 DCキャンペーンの目玉
-
戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
-
DMO制度のこれから 課題多き地域の司令塔づくり
-
沖縄ツーリスト、最高益の16億円確保 スリム化やDX強化で収益性改善
-
クラツー、新たな市場獲得へ短時間ツアー 訪日客も視野
-
訪日客の農泊促進へ重点28地域 農水省、受け入れ体制整備を優先支援
-
百貨店の免税売上高、1月は約400億円 消耗品の伸び顕著
-
JTB、旅館再生ファンドに出資 宿泊施設の成長促し、地域を面的支援
-
持続可能な観光地、箱根が部門別世界1位 車椅子の旅に高評価 日本から2年連続トップ
-
羽田空港で能登の復興支援 自販機で寄付可能に