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ブッキング・ドットコム、最安値契約を是正へ 公取委が計画認定 ホテル公式サイトは継続注視
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22年の国内旅行者、倍増の予測 JTB推計 物価上昇が懸念材料
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OYOジャパン、「Tabist」に社名変更 国内市場に注力
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春の旅行計画は微増傾向 トリップアドバイザー調査、安全性に懸念も
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観光庁、地域の看板商品創出を支援 コンテンツ造成から販路開拓まで 30日から公募
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テレビ通販企業、旅行に熱い視線 ショップチャンネルも体験強化 阪急交通社と提携
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ウクライナ侵攻で大規模運休 旅行予約もキャンセル増加
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動画広告、初の5000億円突破 ネット広告はマスコミ4媒体超え
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オンワードHD、グアムのホテル事業から撤退 星野リゾートに譲渡
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ウーバー、体験予約を開始 レストラン飲食やイベント スーパーアプリに前進
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ロシア排除、拡大止まらず 旅行先除外や投資中止 予約への影響じわり
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空港民営化の改善策を提言 国交省有識者会議、審査簡略化や契約弾力化
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