トピックス
-
スターフライヤーとジャパネット、空から商品販売強化 提携第1弾で機内誌全面刷新
-
カンタス航空日本支社長に中山竜太氏 アマデウス出身 「市場の変化にしっかり対応」
-
法人旅行大手の豪フライトセンター、富裕層旅行を強化 英企業を買収
-
東南アジアの旅行市場、モバイル予約2倍へ フォーカスライト調査
-
観光立国推進基本計画、人数から質重視に転換へ 新目標案に持続可能な観光地域数
-
HIS元専務の行方氏、「サスタビ」始動 地域に配慮した旅を提案 コミュニティー創出へ
-
JTB、全方位の商品設定で海外旅行喚起 3年ぶり本格展開 5類移行発表後の反応多く
-
MICE再起動への取り組みを提言 日本コンベンション協会、国際観光旅客税の充当も要望
-
NTT西日本、まちづくりの新会社 11社共同出資 三国湊で分散型ホテル
-
JTB、メディアリテーリングを合併 4月1日付 顧客のID統合も視野
-
KNT、部活動支援の新事業 オンライン実施や事務代行で新風
-
アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
福井県、上質な宿泊施設の整備を補助 単価2万円以上や特別室など条件に
-
地域ブランディング研究所が共感型ツーリズム 伝統継承者の思いと体験商品を紹介
-
国内産業の再飛躍へ長期戦略を 経団連が提言 観光と食も対象候補に
-
富士山吉田ルートで登山規制 7月から上限設定や通行料
-
名鉄グループ、なごや圏を創造へ 個性的なまちをつなぎ観光客誘致
-
野沢温泉村、需要平準化へアンバサダー起用 冬偏重型から脱却
-
JTBグループ、エコ・ファースト企業に認定 旅行業で初の取得
-
訪日客、3大都市圏への集中加速 市場の変化受け JNTOは地方誘客強化
-
第1種旅行業、5年連続の減少 事業者総数は2年連続増加 新形態けん引
-
主要旅行業者の2月取扱額、海外旅行34%減 業務渡航けん引で回復進む