トピックス
-
23~24年「韓国訪問の年」で旅行需要拡大へ KTO、キム・ジャンシル社長初来日で意欲
-
カブクスタイル、第1種旅行業取得で海外サブスク本格化 移動含む定額制MaaSに進化へ
-
ホームエージェント型代理業、アルパインツアーが実践 明確な意図と条件整備が活用の鍵
-
SDGs学習ツアーに需給ギャップ 東京都の実態調査 自治体の6割が「取り組む予定なし」
-
東武トップツアーズ、地方の情報発信へ専門店舗 マーケティング支援で
-
ベビカル、沖縄に初導入 子育て世帯を支援 全国計116カ所に拡大
-
日旅、通期も営業黒字化 国内旅行回復や受託事業で 純利益81億円に
-
クルックが訪日需要回復戦略 デジタルで人手不足解消 流通事業者との協業も強化
-
エクスペディア、成長戦略が順調推移 会員とアプリ利用者増
-
トリップアドバイザー、新戦略で3本の矢 コンテンツの差別化や報奨制度
-
日本アセアンセンター、Z世代とミレニアルの意識探るウェビナー開催
-
商船三井、傘下のフェリー事業統合 非海運分野を強化 ウエルビーイング向上へ
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking