ピックアップ
-
DMOの観光DX推進で数値目標 予約サイト保有や戦略策定 補助事業の採択を左右
-
札幌観光バス、旅行版クックパッド立ち上げ 個人旅行の課題解消へ新ツール
-
人生100年時代の旅の役割 医療界が注目する社会参加のカタチ
-
旅の不便益 簡単便利を求める時代に浮上するニーズ
-
国際線の需要回復・増大を支援 航空局の23年度予算、地方空港へ誘客促進
-
兵庫県、外国人消費単価倍増へ 新観光戦略案 テロワール旅でブランド確立
-
キーワードで占う2023年 海外旅行市場から推進基本計画まで
-
JATA、海外旅行復活に重点 足踏み状態に焦燥 コロナ5類引き下げを要望へ
-
23年度観光庁予算、38%増の307億円 訪日市場回復へ誘致に本腰
-
トラベル・コーポレーション、ネットゼロへ社内基金 旅行ブランドごとに利益から寄付
-
観光・旅行業のレジリエンスに思う キーパーソンアンケートから①
-
観光のレジリエンス 旅行ビジネスの弾力的復元へ
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking