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  • JTB、AI時代へ事業ドメインを再定義 「デジタル基盤の上に人の力を」

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  • JAL、宇宙プロジェクトに参画 気球での遊覧体験を事業化へ

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  • 小豆島、今度はAI航行実証 新たな交通手段を模索

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  • JTB、小豆島で持続可能なエリア開発 宿泊率40%に引き上げ域内消費拡大

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  • JTB、新事業の滑り出し順調 日常空間で感動パーティーを演出

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  • JTB、NTTグループの業務渡航取り扱いへ 子会社の全株取得で

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  • JTBもテレビ通販に着手 動画での情報発信を重視 まずクルーズから

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  • JTB、CMOに日本IBM出身者 DX推進役員は三菱UFJから

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  • JTB、宇宙の街づくりを支援 三菱UFJリサーチと一気通貫のサービス提供へ

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  • JTB、3期ぶり営業黒字に 今期はBPO減少で減益予想

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  • JTB、ファンド参画でエリア事業加速 観光地開発へ投資の機会拡大

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  • JTB、添乗員同行ツアーの企画・造成で新体制 流通手法や仕入れの強み融合

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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