JR東日本
JR東日本、在留外国人市場に照準 初の本格プロモーション
東急・JR東の観光型MaaS、西伊豆や静岡空港へ拡大
JR北海道も旅行店舗閉鎖へ 業績悪化で個人旅行事業撤退
JR東日本、訪日客特化の新店舗 初の食・物販融合
JR東、日本一のモグラ駅にグランピング施設開設
JR東日本が旅行販売をウェブに特化、22年春までにびゅうプラザ全店閉鎖へ
JR東日本がシートリップと提携 、中国市場に販売強化 地方誘致プロモーションも
びゅうトラベルの髙橋弘行社長が語る「新時代の事業戦略」
週刊トラベルジャーナル最新号
拝啓新入社員殿未来図をどう ...
「空っぽのグラス諸君」。そんなタイトルで始まる..
アクセスランキング
Ranking
全日空とシンガポール航空、共同でダイヤ調整や運賃設定 旅行会社向け販売戦略でも
パッケージ離れで個人旅行手配に活路 ANA X、TaaSを新たな中核ビジネスに
国内主要7空港、外国人客の回復好調維持 日本人客は足踏み
拝啓新入社員殿 未来図をどう描きますか
JOTC、初のクルーズ商談会に手応え 取り扱い未経験の参加者も
LGBTQ+への対応を宿に指南 ブッキング・ドットコムが研修プログラム 受講者を認証