JR東日本
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JR東日本、手ぶら旅を拡大 ホテルから東京駅へ手荷物配送
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JR東日本、東北で復興ツーリズム 教育旅行・企業研修の誘致推進
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ベビカル、沖縄に初導入 子育て世帯を支援 全国計116カ所に拡大
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JR東日本、ローカル線全区間の赤字続く 総額679億円 前年からは改善
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ローカル鉄道、抜本的てこ入れへ 国・自治体・事業者の協議会 観光列車活用やバス移行も視野に
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JR東もペット旅行の環境整備へ 専用新幹線を運行 スターフライヤーはチャーター便も
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JR東日本の品川開発事業、JWマリオットや大規模MICE施設を整備 国際拠点に
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沿線丸ごとホテル化へ新会社 JR東日本とさとゆめ、事業に本腰
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びゅうトラベルサービスが社名変更 観光流動創造会社を標榜 個人商品はウェブ変動型に
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東商、公共交通の存続へ支援要望 風評対策や混雑予測
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JR東日本、無人駅や空き家を生かし沿線丸ごとホテルに さとゆめと協業
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JR東と西武、包括連携で新事業開発 ワーケーションやMICEで地方創生
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<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
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ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
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GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
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大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
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免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
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旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
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ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
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八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで