JR東日本
JR東日本、在留外国人市場に照準 初の本格プロモーション
東急・JR東の観光型MaaS、西伊豆や静岡空港へ拡大
JR北海道も旅行店舗閉鎖へ 業績悪化で個人旅行事業撤退
JR東日本、訪日客特化の新店舗 初の食・物販融合
JR東、日本一のモグラ駅にグランピング施設開設
JR東日本が旅行販売をウェブに特化、22年春までにびゅうプラザ全店閉鎖へ
JR東日本がシートリップと提携 、中国市場に販売強化 地方誘致プロモーションも
びゅうトラベルの髙橋弘行社長が語る「新時代の事業戦略」
週刊トラベルジャーナル最新号
キーワードで占う2021年 ...
一寸先が読めないコロナの時代。 恒例の..
アクセスランキング
Ranking
トリップアドバイザーがRecoを市場投入、エージェントが旅行計画・予約代行
くまもとDMCが少人数ガイドツアー 地元人材生かしコンテンツ開発、otomoと連携
法人航空旅客需要、最大36%減予測 レジャー客や付帯収入強化で補填を
トリップドットコムが収支改善、第3四半期営業利益1.2億ドル
ミレニアル世代、RV車の予約増 コロナ禍でニーズ急騰